【イヴ・ガーデン】豊かで広がり続ける色、10月

10月になりました🌕
皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月後半、暑い日が続いていても空を仰ぐとうろこ雲が広がっていました。
気温と季節のギャップを感じていましたが、秋が訪れているんですねと寂しい気持ちもありながら季節が変わっていく流れに心地よさを感じます。

色も同様に、全身で感じて豊かになっていくことを常に教えてくれているなと思うこの頃です。
豊かで広がり続ける色。
皆様へお伝えしたい気持ちで、イヴ・ガーデンで開催する講座やセレクトショップ、イベントなどすべてはそれらを中心に活動しています。

そして新たに、広がり繋がる表現として11月にイヴ・ガーデンのetsuko kamiyamaとして作品展を麻布十番のサロンで開催します。
豊かな色の世界を私自身が挑戦する表現です。
10月は制作写真などBlogでもご紹介していきたいなと思っております。

10月のイヴ・ガーデンは、神山先生の色彩研究会からスタートし、同日には生徒さん方の作品展、そして14日はセレクトショップ、21日は変身レッスン❤、28日&29日はカフェフェスと盛りだくさんです。
10月も皆様と共によろこび溢れ、突破できることとてもありがたい気持ちでいっぱいです。

☆9/30に開催したパーソナルカラー・アート講座🛍
後半は「色から突破」することを皆さんそれぞれに経験されました♬

実りいっぱいの深さのある秋🌰
皆様の実りが多くの方々へ広がりますように。

今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
イヴ・ガーデン 楢崎悦子

 

【イヴ・ガーデン】10/9(月祝)第2弾 色彩研究会

【イヴ・ガーデン】10/9(月祝)jibun-fuku Partnersによる作品展開催

【イヴ・ガーデン】10/14(土)&11/5(日) セレクトショップ 2023 Autumn

【イヴ・ガーデン】10/28 sat & 29 sun わんこと楽しむイヴ・ガーデン カフェ フェスティバル

 

公式LINE イヴ・ガーデン

友だち追加

ぜひ、お友だち登録くださいね

=================================
スクールサイト https://www.evegarden.jp/
コスメサイト https://www.evegarden.com/

Blog https://evegarden.jp/blog/
 https://www.facebook.com/evegarden.color
logo_twitter https://twitter.com/evegarden
Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/evegarden_inc/
================================

 

関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP