【イヴ・ガーデン カフェ】10/28&29フェスティバル開催

いよいよ今週末、イヴ・ガーデンカフェにて2日間のフェスティバルを開催します。

お陰様でカフェは今年の11月で4年目となりました。フェスティバルはスタートから3年間無事に営業できた御礼と共に、新たな始まりとなる喜びを心に開催させていただきます。

お越しくださる皆さまに喜んでいただきたい一心でマルシェ開催、今回のフェスティバルを開催いたします♬どうぞ皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

神山先生がつくるホットドッグ🌭
カフェで人気をいただいているキーマカレーやデミグラスソースを取り入れ、さらには熱々とろ~りチーズ入りのホットドックも新メニューで登場です。

また、カフェではミルクティーも人気をいただいております。
こちらの茶葉を使用したホット🌿ミントティーも初登場!!
ストレートティーだそうで、私はまだ試飲していないのでかなり楽しみにしています♪

どのお食事もドリンクも、この3年間で神山先生が培ってきたものばかり。
カフェ★フェスで楽しんでいただけます\(^o^)/

カフェで大変人気!!
店長のめいちゃん🐾
めいちゃんが神山先生のもとにきてくれたからこそ、新たな展開がうまれました。

めいちゃんがゆったりくつろぎ、幸せなことが一番です。
神山先生とめいちゃんとのゆったりした時をどうぞご覧ください。

つくば市にある貝塚公園です。
亡き父と共にめいちゃんが歩いた公園。毎日通っていました。
空のあおさ、空間ひろがる森、雄大な気持ちになる動画です。

10/28,29に向けて心が先に動き始めております。
いつも皆様ありがとうございます。
イヴ・ガーデン楢崎悦子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP