【イヴ・ガーデン】アート展11/18 Sat -11/19 Sun

11月、ETSUKO KAMIYAMAとして、アート作品展を開催します。
やっとこの時がきたことがうれしくております。

昨日、制作にはいりました。
作品展というと、数ヶ月前から制作することが通常です。絵を描く時も、彫刻のときもどれもそうでした。でも今は違います。
時間をかけてやるから良いものができる、考える時間や手直しする時間など・・、以前でしたらそうしていましたが、今回取り組んでいくことはそうではなく、これまでの通常や普通は無視してみえるがままにやれる、そう感じていました。

予定していた時間は4時間で、この時よりないと数日前から考えていました。
制作していく内容はどれも初です。
この時間でなんと20ほどつくれたのです。もちろん数ではないのですが、気持ちとぴったりになってきています。
そのうちの数個をぜひご覧ください^_^
気分よくスムーズにうまれた作品です。

これまでかつてないスピード感と気分にうれしいという言葉以上の何者でもなく、普通や通常を超えること以上の経験となりありがたいばかりでした。

ふと思うのは、日々のことを怠らない、今日より明日へと発展できるように、日々の訓練から成っていくことを制作中にも強く実感です。
昨日のおもいもよらないであい、遭遇そして表現として表れ、つながり、また表れていくことの連続です。この
であいは必ず次へと繋がることも同時に理解が深まります。

11月、また新たな制作を行うことが大変楽しみです。
今週末はイヴ・ガーデン カフェのフェスティバルが最大の山場です。
その経験を皆さんとご一緒でき、そして11月に突入です。

11月のごあいさつBlogをかけることが大変楽しみです。
イヴ・ガーデン楢崎悦子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP