【イヴ・ガーデン】上昇し、躍動する11月へ

11月になりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

10/28&29、イヴ・ガーデン カフェにてフェスティバルを開催しました。

両日晴れ予報だったのですが、、なんと土曜日は雷雨☂、日曜日は雨となり、なんてことでしょう!?と2日間共に驚くばかりでした。

悪天候でしたが、出店者の皆様とイヴ・ガーデンの全員で元気に明るく開催できたことは何よりもうれしくよろこびいっぱいです。

また、お客様から開催を楽しみにしていました! とっても楽しかった!とたくさんのお声をいただき、なんとありがたいことでしょうと、心あたたまるばかりでした。

凝縮された2日間、数週間海外旅行にいって帰ってきたような気持ちです。

今になって思うと、こんなにも前回に続き悪天候だったからこそ、団結し全員で向かえたような気がしてなりません。大きな大きな、何にも代えがたい涙あふれる感覚が今もなおあります。

そして、今年の11月でカフェは4年目へと突入です。
10月の締めくくりとして特別すぎるほどのカフェフェスとなりました。

木々や草花がシャワーのように降り注ぐ、そんな感覚が芽生える11月の気分となれたのも心と心が触れあい、場を創造していけたからこそです。

多くの人達と共に上昇し、躍動する11月へ。
皆様どうぞよき日々そして、11月になりますよう、心よりです。

イヴ・ガーデン 楢崎悦子

公式LINE イヴ・ガーデン

友だち追加
ぜひ、お友だち登録くださいね

=================================
スクールサイト https://www.evegarden.jp/
コスメサイト https://www.evegarden.com/

Blog https://www.evegarden.jp/schoolblog/
lg https://www.facebook.com/evegarden.color
logo_twitter https://twitter.com/evegarden
Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/evegarden_inc/
================================

 

 

 


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP