【イヴ・ガーデン】広がるよろこびの気流

11/5(日)イヴ・ガーデン カフェにてセレクトショップを開催しました。

皆様それぞれに「大きな一歩」になる特別な日であったことを感じてなりません。
内なる声というのでしょうか深部にある一人ひとりの大切な、本当や本来をみなさんと全員で一気に登っていくような感覚です。

洋服を介し、全員で上昇気流にのっていく。
やはりイヴ・ガーデンならではの特徴です、と強く今回も感じました。

後半、やっと服を通して表れ出てきた方がおられました。ご本人の瞳をみると、星を感じ深部は大変喜んでいました。
人の瞳にキラキラ光る星をみることは初めての経験で、私自身は新たなことにウキウキです。
ただご本人はすぐにはわからない様子でしたので、これから表れるのでしょう!と希望よりありません。

これほど楽しく力強い時をみんなでつくれる場へと変わってきたことが何よりもうれしいセレクトショップとなりました。
そして、11月スタートの良き日。
新しいよろこびの気流はどんどん広がっていくことを強く実感しています。

🌟イヴ・ガーデン カフェにて
11/4の土浦花火大会に続き、別の方角から5日、花火が打ち上がりました!
カフェでのセレクトショップが終わり、みんなで片付けをしているときに打ち上がりました。偶然にしてはすごいことです。

暖かいせいでしょうか、鈴虫がないています笑



関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP