第2回「美・おもてなし」イベント 8/29(土) 

cb9cba95.jpgカラーコンサルタントプロ養成講座を受講した方たちによる自主企画第2弾。

「知ってる?知らない?!」「Change★夏の陣♪」

今回は一般の参加者を募り、その場で素敵にコーディネートするショーを企画しています。
主催者たちもビフォー&アフターの変身ぶりを披露しようと力をいれています。

————————————————————

「洋服やアクセサリーなど、コーディネートすることが大好きな私たちが皆様をご案内します。
シャツ1枚でもコーディネートはいろいろ試せますよね。
ボタンを全部とめてみたり、上か下のボタンをはずしてみたり、袖を捲ったり、腰に巻いたり…。
背の高さやカラダのラインが違えば、良いところも隠したいところもさまざまです。
私たちがご用意した服とご自身の服で素敵にコーディネートしていきます。
自分では似合わないと思っていた色がコーディネート次第でステキになったら!
私たち主催者側もビフォー&アフターショーを行います。
ぜひ、楽しみにご参加ください」              ■主催者一同

————————————————————

【日 程】8月29日(土)11時~13時

【参加費】3,000円(税込)

●参加のお申込は イヴ・ガーデンへ
03-3505-5781
info@evegarden.jp


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP