【jibun-fuku】ファッションマスク、「愛用しています」写真でご紹介

jibun-fuku/じぶん服のマスク、ファッションマスクとして人気をいただいております。
ご愛顧の方々から、新作マスクの写真をいただきました。

 

吉岡麻子さん  

なんと透明感のある姿^_^うきでてくる面白さあります。
吉岡さんは「自分の心地よさと好きを意識して生活を心がけている」とおっしゃっています。
すてきなことばにうっとりします。
新作の1点ものマスクはカラフル模様。お陰様で完売です^_^

撮影:Current Superbさん
https://yosssshy.wixsite.com/current-superb

 

風見美穂さん

スペシャル適用で、マスクに好きな言葉をお入れしました。
風見さんから「グレーのマスク。生地がまたいいです!
ロゴのVentは、フランス語で『風』という意味なんですが、その気になりますね」と感想が届きました。

 

 

■スタッフN
香川県の金比羅山前で自撮り。
「お客様のグレーマスクが素敵だったので、真似しました。 
大人エレガンス、気に入っています」

 


■最後は楢崎です。
今回は、好みのロゴや文字を入れてスペシャル仕様!!
私は、myu(みゅー)という愛猫の名前をいれました。
不思議なもので、文字を入れるだけですが愛猫を感じ、心が和むというか、なんだかうれしくなるものです。


夏なのにチャコールグレーって暗い?と思うかもしれませんが、優れたカラーなのです。
グレーの定番マスク
メンズ&レディース仕様です。

■グレーカラーのマスクの特徴
jibun-fukuのグレーマスクは、どのような服の色でも似合い、季節を問わず着用できる生地色を選択しています。

春夏は明るい色の服が多くなる季節、グレーマスクで顔立ちや目元の印象をはっきりさせます。
秋冬は、ダークカラーの服を綺麗にみせる効果があります。

 

○このブログをご覧の皆様へ
1点ものの新作マスク、楽天市場にて取扱中です。

 

夏用UV.  速乾&抗菌 機能性デザインマスク
G-518 ホワイト×ロゴ 価格 2,450円 (税込)

 


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP