【jibun-fuku U+U(ジブン服 ユニーク)】いのちの交流

jibun-fuku U+U(ジブン服 ユニーク)をこんなに美しく表していただきありがとうございます。
吉岡さんのお写真をみた瞬間に涙しました。

もちろん、試着している時の姿の輝きは言うまでもなく喜び溢れる、麻子空間全開でした。
そして、持ち帰ってくださり翌日には何と!撮影くださいました。

こちらのお写真はその時以上に、また新しい表現をみえる形で表してくださっていることに、次・未来という言葉がうまれ、いのちが喜び溢れまた涙しました。
このことはきっと、私や吉岡さんだけではなく未来を感じる方が多くいらっしゃると感じてなりません。

お会いし着ていただくだけでもうれしく、幸せいっぱいの気持ちです。
これほど躍動し、喜び溢れるのはどうして??とここ数年、とても知りたく自問自答していました。

いつも感じていることですが、言葉としてはなかなかうまれずにいました。
いのちといのちの交流がうまれ、それは次・未来になっていくからとみえてきました。
みえないものが触れ合い涙し全身感動に震えます。
私がやりたかったこと、知りたかったことです。

いのちがのぞんでいるからこれほどの喜びが溢れる。
吉岡さんの表現とひとつとなる撮影。
見える形として表してくださったお陰で繋がりました。

いのちのやさしさを感じる笑顔、姿。とても美しく清らかです。
jibun-fuku U+U、着て表現くださりそして、新たにしてくださりありがとうございます。

人が喜び溢れ、次へとなっていくことがとても大きな喜びです。
吉岡さん、そして皆様いつもありがとうございます。

今回もお写真を図々しく、、掲載のお願いをさせていただきました。
いつも心よりありがとうございます。

◇撮影はCurrent Superb作品です。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP