【イヴ・ガーデン】新春❤jibun-fukuギフトの笑顔

2023年が明けたお祝い、jibun-fukuギフトを1/10(火)より限定販売しました。
早速!笑顔のお声をいただき、お写真までいただくなど\(^o^)/大変うれしい年始です。

もこもこルームウエアのアイテムは共通で、jibun-fuku模様やポケットデザインが人それぞれ異なるデザインです。
キラキラ笑顔に感謝の気持ちが湧く、お写真を早速いただきました。
心よりどうもありがとうございます。

★写真は吉岡麻子さん、撮影はCurrent Superbさんです。

2023年のスタートにふさわしいものをお届けしたい♡
そんな気持ちから、幸せ気分になるもこもこ素材で心も体もぜんぶぬくもりに溢れていただきたいなと思いました。そして、普段の服ではなかなか着れないような!!フリルチュールでかわいさを盛り盛りにしました。

遠くにいても家族のように愛あふれる日々をと願いを込めて。

jibun-fukuギフトは、毎回中身は内緒にしてみなさんへお知らせしています。
どんなものが届くかわからないものに通常はなかなか手を出せないことが普通ですよね。

ありがたいことに、これまでにないことへ向かっていけるみなさんが共にいてくれます。年始のギフトスペシャルとして、もちろん有料ですが(^_^)ご自宅へ送付させていただきました。

そして、下記のお写真もいただきました。イヴ・ガーデン カフェにて、めいちゃんと一緒にルームウエアを着ている江尻さんです。
めいちゃんと一緒にぬくぬくふわふわです!

【jibun-fukuギフト】とは

あなたのご自宅へお届けするアイテムは、世界に1点のjibun-fukuです。中身のセレクションは開けるまで秘密です。あなたに合った1点ものを制作したり今のあなたにぴったりなアイテムをご自宅にお届けするギフトボックスです。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP