【イヴ・ガーデン】見た目の美しさを超えたある何か

5/3(水祝)、イヴ・ガーデン カフェにてセレクトショップを開催しました。

大賑わい♡のセレクトショップ!!
感動的なシーンがいくつもあり、どのことを書こうかと迷うほどです。

カフェではお食事もお出ししますので、外のデッキでお茶を飲みながらくつろいだり話に🌼が咲きます。麻布でのセレクトショップでは考えられないお・も・て・な・しです笑

今年は全く違う!今回もそう感じるセレクトショップでした。
麻布十番でのセレクトショップもこれまでとは違う飛び跳ねと上昇よりありませんでした。

イヴ・ガーデン カフェでのセレクトショップでは、中でもある方の変貌ぶりには、みんなでとても驚きました。
個性的な総柄のチュニックを着た瞬間、美しさのあまり言葉を失うほどです。
ずっと見ていたい美しさ、何でもできるようになる!どんなことでもクリアしていける!、そして成功とか達成という言葉以上のある何かを掴む!そう感じてならない美しさが表れていました。

見た目の美しさを超えたある何か。
このことこそ開催する意味があり、今年はより多くの人とこれらのことを経験できる予感と希望に満ちあふれております。皆様とご一緒にできること、心よりありがとうございます。

次は、5/13(土)開催のイヴ・ガーデン マルシェへと動いています。
まだ見ぬこの日、起こる!そう強くかんじてなりません。

皆様どうぞこの場をご一緒に、ぜひお待ちいたしております。
イヴ・ガーデン楢崎悦子

4/8(土)、麻布十番サロンにてセレクトショップを開催しました。
セレクトショップ当日は、開始時刻から皆さんの勢いとエネルギッシュさ、すごいの一言では表せないほどの意気込み、湧き上がる喜びが飛び交います。

「セレクトショップの時のように毎日生きたいたい」
心からそう思いました。

そして、いらしてくださった方にもそのように伝えてみると、皆さんからも同じ言葉が返ってきました。
セレクトショップではたくさんのことに気づかされ、それは希望へと変わりました。

人が変わり、場も変わり、ものも変わっていく。

イヴ・ガーデンが目指してきた、ここでよりない世界をどんどん表し広げていく希望です。イヴ・ガーデンは村から市、県、国からワールドへ、新たに出発します。

扱うもの、つくるもの、環境、動きも全てさらに精度を上げ、より良くしていけるものばかりが見えます。小さなことからコツコツと、ものづくりも気持ちを新たに一つずつ走らせていきます。

まだ見ぬ嬉しい世界がどんどん拡大し、自由で楽しいことが下にある薔薇模様を中心にぐるっと、巡るようなこれから出てくる希望とワクワク感、皆さんとご一緒にできると考えたら嬉しさ倍増です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

イヴ・ガーデン楢崎悦子

*本記事は最新の年間サポートVol.68(2023/4発刊)から抜粋しています。

jibun-fuku新作模様です。
薔薇を中心にぐるっと架空のクマさんや鹿さんたちが巡っていくような世界が表れました。全く意図せずに出来上がった模様、配置です。
中心の薔薇は15年以上前になりますがイヴ・ガーデンでパーティを開催した際にイヴ・ガーデンに集まる皆さんからいただいた花です。使用する意図もなくいい写真!と思って数年前に加工してあったものを今年に入り再加工しました。*年間サポートVol.68(2023/4発刊)から抜粋


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP