【イヴ・ガーデン カフェ】大満足のナイト★マルシェでした

7月最後の土曜日は、イヴ・ガーデン カフェ(茨城県つくば市)でナイト★マルシェでした。

お食事はなんとビュッフェスタイル♪
野菜たっぷりおでんや鳥手羽元の煮物、水餃子など!
どれも(๑´ڡ`๑)美味しくて、大満足の日となりました。もちろん!
お越しくださった皆様にもとても喜んでいただけたことが、何よりもうれしくて仕方ありません。

「キッシュ、とても美味しかった〜」
と、あちらこちらのテーブルからお声をいただきました。
すぐになくなってしまったので、スタッフはその感想を頼りに味を空想しました(;_;)

そして、スタッフ全員がそれぞれの得意を活かしたナイト★マルシェでもありました。
みんなで力を発揮し、お越しくださった皆様に喜んでいただき、また多くの方々の支えがあり……、すべてがひとつになり喜びうまれることを強く痛感したナイト★マルシェです。

次のステップは、さらにもっと喜んでいただけるようみんなで努めてまいります。
多くの経験をさせていただき心よりありがとうございました。

イヴ・ガーデン 楢崎悦子

 

🌟29日の喜びを予感する風が流れた感覚🌟
準備のため前日の夕方につくば駅に到着しました。
そのとき、背後から歓迎の風がふきました。
はじめての感覚にとてもうれしくなり、当日を迎えることができました。

当日、カフェのデッキから眺める夕日の美しいことこの上ない風景に、みんなで感動の歓声があがりました。
心打たれる空の風景、空気や風、夕刻の美しさを体感できるカフェの場に感謝致します。
次回、つくばへいくことを楽しみに❤




公式LINE イヴ・ガーデン
友だち追加
ぜひ、お友だち登録くださいね
=================================
スクールサイト https://www.evegarden.jp/
コスメサイト https://www.evegarden.com/
jibun-fuku DOG https://dog.evegarden.jp/
Blog https://www.evegarden.jp/schoolblog/
 https://www.facebook.com/evegarden.color
logo_twitter https://twitter.com/evegarden
Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/evegarden_inc/
===============================

関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP