【イヴ・ガーデン】10/9(月祝)jibun-fuku Partnersによる作品展開催

10/9(月祝)jibun-fuku Partnersによる作品展を開催することになりました。

洋服をアートする。
着れる洋服ではなく、みて感じる服。
今回4名の皆さんが作品を展示します。
その他、ワークショップも開催しますので、後日お知らせしたいと思います。

★展示するお一人の方からメッセージです。
「作品展を開催できるという、このような機会があり大変ありがたく思います。
今回新しいことを表現してみようと思い、今までの作品にハサミを入れようとしました。
色々な記憶が蘇りなかなか手を動かせない自分がいました。
新しいことを始めるには、思い切りや勇気、気持ちの切り替えが必要なことを制作過程の中から学んでいます。
この過程はきっと、自分自身の価値を深める作品展になるのかもしれません。」

制作過程の中でうまれる新たな自分。
当日はどのような作品が展示されるのでしょうか。
大変楽しみです。

イヴ・ガーデン楢崎悦子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP