特別レッスン from イヴ・ガーデン Level2 partners 【ワークショップ&個別に似合う色  似合う色から新しい自分発見】

20100707

7/24(土)【似合う色から新しい自分発見】の特別レッスンがあります。
内容は、
1.コーディネートのためのコラージュ(貼り絵作り)
2.似合う色体験
3.似合うリップカラー体験
4.似合う色のコーディネート
1.5時間のイヴ・ガーデン Level2 partnersによる特別レッスン。

* * * : : * * *

1.コーディネートのためのコラージュ(貼り絵作り)

コラージュ作品を作りながら、
調和する色を感じて、
似合う色のコーディネートに応用します。

四季の移り変わりから、季節の色を思い浮かべてみると…、
春は芽吹く時期。
温かく鮮やかでキラキラした色使いが特徴です。

秋は実りの時期。
重厚で、しっかりと熟した
落ち着きのある色使いが思い浮かびます。

雑誌から切り抜いた洋服や小物、
花や果物などの写真を使って
コラージュを作っていきます。

コラージュの材料は、
似合う色(パーソナルカラー)のグループごとに
4つに分けてあります。
調和する色のグループなので、
初めての方にも、グループごとの色の特徴や
イメージが、わかりやすくなっています。

自由に、切り絵を張り合わせていくうちに、
意外な色の組み合わせや、
たくさんの色が自然とバランスをとっていることに
気づくことでしょう。

調和した色は、
コーディネートに、とても役立ちます。

* * * : : * * *

2.似合う色体験

自分に似合う色は、どんな色でしょう?
実際にドレープ(色布)をあてて、
似合う色をみつけてみましょう。

同じ赤でも、ワインレッドやレンガ色、
ピンクに近い赤など様々です。

似合う色を身につけると
調和のとれた“あなたらしさ”が輝いてきます。
どんな風にみえるのか、鏡の前が楽しみですね!

* * * : : * * *

3.似合うリップカラー体験

似合う色を元に、リップカラーも
あなたにピッタリの色を見つけます。

リップの色が変わるだけで、
表情がイキイキと、健康的に明るく映ります。

調和のとれた色使いから、
ファッションもメイクもステキになって、
今までとは違う自分を発見することでしょう。

* * * : : * * *

4.似合う色のコーディネート

色の調和から、
パーソナルカラーのポイントをつかんで
似合う色のコーディネートをアドバイスします。

☆コラージュ作りでは、似合う色のチップをプレゼントします。
お洋服選びに携帯して、調和した色を見つけてくださいね。

20100707_2

特別レッスン from イヴ・ガーデン Level2 partners
【ワークショップ&個別に似合う色  似合う色から新しい自分発見】

パーソナルカラー理論を元に、似合う色を4つのグループにわけて、
色鉛筆やパステル、切り絵などを使って、それぞれの特徴をつかみます。
自然界の四季と同じように、調和のとれた色の組み合わせを知ると、
洋服のコーディネート力がつき、
よりキレイに自分を魅せることができます。
似合う色と、表情をイキイキとさせるリップカラーを見つけて、
いつもと違う新しい自分を発見していきましょう。

【内 容】
1.コーディネートのためのコラージュ(貼り絵作り)
2.似合う色体験
3.似合うリップカラー体験
4.似合う色のコーディネート

【日 程】7/24(土)16:00~17:30
【時間数】1.5時間×1回
【受講料】2,500円(税込)
【定 員】8名
* 提供 evegarden

【お申込&お問い合わせ】イヴ・ガーデン
03-3505-5781
info@evegarden.jp


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP