麻布十番神社の桜が咲きました

神山瑤子先生からのメッセージです。

***
20110404

春が来ました。
隣の麻布十番神社の桜が咲きました。
今年はピーンと張った空気の中に静香(しずか)に咲き始めました。

どんな環境の中でも自然のめぐりは、やってきます。
どんな思いの中にいても季節はちゃんと巡ってきます。

偉大なやさしさは一人一人分け隔てなく与えてもらえます。
そのやさしさに素直に身を投げて、
桜の花を少し楽しんで見ませんか。
喜びをいただきませんか。

スカイブルーの空の中に
淡いピンクがたくさんたくさん咲きほころびます。
ピンクとブルーのカラーコーディネーションは、
何回見ても「すごすぎる!」と
驚きます。

私はいつもこのすごさには
とてもかなわないと思います。
こころのそこから「美しいなー、綺麗だなー」を感じたとき、
いろんなことを忘れ(無)の状態になれます。

そして感動を一人でも多くのひとと共用したくなります。
「ねーねー・きれいだねー 本当に美しいねー、うっとりするねー」と。

**セレクトショップについて**

さて、今回のセレクトショップ(4/15~4/18)の準備に、
私も行って参りました。
自然がくれる色にはかないませんが、
すごく美しい!綺麗な色だねー!可愛いねー!
素敵な色ねー!をセレクトしてきました。

春の彩が咲きほころびます。
この綺麗なお洋服の色たちの喜びを伝えたく、
思わずメールしました。
喜びが共有できると思います。

イヴ・ガーデン 神山瑤子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP