【レクチャーReport】 顔の特徴を生かして最旬メイクのテクをレッスン

メイクレクチャー
最旬メイクのMake Upレクチャーが、先週末イヴ・ガーデンで行われました。

イヴ・ガーデン オリジナルのシャドウ発売を記念して、メイクアップアーティストの西澤敬子先生による【最旬メイク】情報をお届けします。

今のメイクトレンドは、ツヤ、透明感、キラキラなどの質感!!
夏のトレンド色はブルーやグリーン、女性らしさではピンクなど。

さらに!2011年のポイントは口元。
今まではヌーディな色で目元重視のメイクでしたが、目元はあっさりめで口元に色がついてくるのが今季のトレンドです。
質感がとても大事で、ツヤツヤ感は必須、もちろんプラスしていきます。

メイクレクチャー2
トレンドはもちろん大事なことですが、人はそれぞれ違った顔立ちや肌を持っています。
自分に一番似合うメイクはどんなメイクなのでしょうか?
それは、自分の〔顔分析〕から自分の長所を伸ばしていくこと。

自分の特徴を知ることで、今回受講されたみなさんのメイクがガラッと変化しました!
ハイライトとシェーディング使いが今回のメイクで目立ったポイントです。
使い方次第でこんなにも変わるとは!!

メイクを通して自分と向き合っている姿が、なんと皆さん美しかったこと。
学びとは新しい自分が開花すること、
改めて皆さんから見せていただいた瞬間でした。

イヴ・ガーデン 楢崎悦子


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP