【イヴ・ガーデン】好きなことからワクワクを生み出す2月

あっと言う間に2月になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月末にとても楽しみだったセレクトショップを開催し、言葉に尽くせないほどの経験をさせていただきました。
新作のお洋服や小物アイテムのほか、やっぱりjibun-fukuオマージュの洋服達にも大感謝です。

何故かわからないけれど好きなことや興味から、やっぱり開けていくことが必ずある!!と実感する2月となりました。
それも2/1に集約され、わかることがありました♥

簡単にいうと、頭のたががはずれてくれたおかげです
(一般的・普通では正しい事であっても、自分にとっては正しくないことがやっとですが、ひとつわかり、ふたつわかり……、ぞろぞろと!!)。

これまで皆さんにもよく、気持ちをノートに毎日書くとおもいもよらないことや気づかなかった自分の考えがでてくるのでみんなでやってみましょう!!と以前よりお話していました。

私もそうで、自分のことは自分でもよく分かっていないので日々さまざまなことを書き、最近は何か出てきそうな何かつながりそうな、そんな予感がしていました。

そして1月にはたくさんの深まり、可能性を感じたことも大きな一つです。
羅列してみると、

♥1月に開催した色彩講座研究会での皆さんの驚きようと学びの深さに心底感動!!
♥セレクトショプでの皆さんから学んだ美しい姿勢と喜びの驚き
♥昨年からつづく♪よい品との出合い
♥縫製工場での素敵な方との出合い
など……。

具体的には何が2/1にわかったかといいますと、jibun-fukuや色彩にまつわるとても身近すぎることです。
模様(色彩)から先がみえてきたのです。
やろうとする具体的なことを含めこれまで「点」で感じていたことがつながり、面となり、ぼんやりした輪郭から抜け出せた感覚です
(もっと具体的に書きたいのですが、いつかBLOGや年間サポートレターなどで書きたいと思います)。

みなさんも自然と好きなことや興味は長く続いていると思います。
それは絶対にあきらめないことが大事!!と言い切れます。

そこに必ずヒントがあり、より深く考えて長くかかっても焦らずに、自分よりできないことをみつけようとしていく(ノートに毎日気持ちを書くこと^_^)ことがとても重要なことと改めて実感しています。

2/4(土)は、その動きのスタート♥

イヴ・ガーデン カフェでセレクトショップを開催しますので、お会いでる方もそうですがまたお写真と文章から皆様へお知らせし、2月の動きが皆さんへつながっていくように、さらに力強く!!と考えています。

どうぞよろしくお願い致します。
イヴ・ガーデン 楢崎 悦子

公式LINE イヴ・ガーデン

友だち追加

ぜひ、お友だち登録くださいね

=================================
jibun-fuku https://shop.jibun-fuku.jp/
jibun-fuku DOG https://dogwebstore.jibun-fuku.jp
スクールサイト https://www.evegarden.jp/
コスメサイト https://www.evegarden.com/

Blog https://www.evegarden.jp/schoolblog/
 https://www.facebook.com/evegarden.color
logo_twitter https://twitter.com/evegarden
Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/evegarden_inc/
================================


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP