👚Fashion👚であったことのない世界を洋服から

待ちに待った、大変楽しみなセレクトショップ♪
1/28に麻布サロンで開催しました。

イタリアやフランスの新作アイテムのほか、アフリカンアニマルアートグッズや目玉模様がポイントの👀おもしろソックスなどが並びました。

そして、jbun-fukuオマージュ☆
見たこともない服、そして着こなし!!
どこから足をいれたらよいかわからないスカートや上下逆のアイテムなど、普段服にはないものも勢揃いです。
見たこともないようなものを見たとき、驚きますよね。
それも見るだけではなく、実際に着てみると意外とワクワクすることにまた驚き!
おもいもよらない着こなしがうまれたり、なにこれーとあり得ない服を着てたくさんの笑いもうまれました。

写真ではなかなか伝わらないのですが
みんなで場をつくり感動するこの空気感というのでしょうか。

洋服を買いに来る、単にコーディネートがうまくいった、変化できた、ということではとどまらない可能性に向かっての動き♥
今年のセレクトショップはこれです!!と決まりました。

2/4(土)はイヴ・ガーデン カフェ(茨城県つくば市)にて開催です。
さらにさらに深まるのだろうと可能性を感じ、ワクワクしています。


関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP