【イヴ・ガーデン】9月、透明な感覚でスタート

この数日でがらっと秋になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏服から秋の装いへ、そろそろ着てみたいなと思う空気ですよね。

7月の制作からみえた
作品展開催のきっかけ

11月、アート作品展を麻布で開催することにしました。

きっかけは7月に宇宙模様のTシャツを制作し、透明な感覚とうれしさがとても久しぶりに湧き上がったことです。
この感覚は特に小さな頃から学生時代まであった、ものをつくるときに湧き上がるある何かでした。

その頃にあったなんとも言えないうれしさに加え、今は透明な感覚があることに驚いています。
それは、時が過ぎさまざまなことがクリアになり、問い続けてきたことへの理解が深まってきたからでしょうと思うのです。

今回は、年間サポートレター(カラーコンサルタントプロ講座を受講された方のフォローアップ、任意加入で年4回レターをお送りしています)を読んでくださる皆さんのおかげで、書くことができました。

いつも会わなくても、遠くにいても、どこにいても、カラーで繋がる皆さんとのご縁はとても特別です。
イヴ・ガーデンは創業から今年で32年となり、すべてがあったから、みなさんとであえたから、今回の作品展へと繋がっています。
実はまだ制作していないので、よい緊張があります♪

皆様と共に今月もパワーアップ!
どうぞよろしくお願い致します。

イヴ・ガーデン 楢崎悦子

公式LINE イヴ・ガーデン

友だち追加

ぜひ、お友だち登録くださいね

=================================
スクールサイト https://www.evegarden.jp/
コスメサイト https://www.evegarden.com/

Blog https://www.evegarden.jp/schoolblog/
 https://www.facebook.com/evegarden.color
logo_twitter https://twitter.com/evegarden
Instagram_Icon_Large-150x150 https://www.instagram.com/evegarden_inc/
================================

 

関連記事

Archives

ページ上部へ戻る
PAGE TOP